問題と解決の手引き


サーバーに接続できません

最初にお客様がインターネットへの接続が確立されており、弊社ホームページがご覧になれる事をご確認ください。

不定期に弊社サーバーはバージョンアップ、メンテナンスを行っております。
この場合、随時ホームページ上で現在の稼動状況等を告知いたします。

もし、回線が空いている状況でも接続が出来ない場合は専用のメールアドレスまで 御一報ください【注意】このアドレスではゲーム内容に関してのご質問はお受けできません
その際、お名前、シリアル番号、メールアドレス(場合により担当者より返信メールをさせていただく場合もございます)
接続環境(モデム、CATV、ルーター、専用線、社内LAN)、接続の状況を明記してください。

ネットワーク関連専用メールアドレス netgame@nihon-create.co.jp